[gtranslate]
プロフィール画像

あっちぃなぁ☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んな元気かーい!!

私はお元気よー!





今日も暑くて袖のない服を着ましたが

蚊に刺されないように気をつけるのも大事なんだよなぁ


最近身をもって知った事は

蚊は関節のところ大好きやってこと!!




めちゃ刺してくるねんでホンマに。

しかも関節ってめちゃ痒いやん。

掻き辛いやん?


なんでそこー!?

って思った最近でした笑




前の配信で言ってたけど25〜32℃とかって蚊が活動しやすい気温やから涼しくなるのは嬉しいけど気をつけんとね!





ってかね!

気づいたんや

夏の私の2大目標まだ達成されとらんねん。



その1

大きなかき氷を食べる

その2

手持ち花火をする



おぉーいーーー!!!

何でなのぉぉぉ

思ってるよりいく時間もやる時間も無いのが1番の理由なんだけどさ‥



でもAiriとご飯行く約束しちゃったからそれを楽しみにしちゃお




という事でAiriとのツーショット




20200825-224448.jpg

 




うん。

Airi激かわだわ

ウキウキご飯だねぇ!と2人でやりとりして何食べに行くかは全然決まってないねんちなみに‥笑



女の子らしいご飯たべにいこーっと!




まだまだ暑い日続きますんで皆んな熱中症も気をつけて毎日過ごしてね!




今週は全員配信と30日にはイベント参加させて頂くから皆んな観に来てね!



待ってるよーん


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング