[gtranslate]
プロフィール画像

浴衣 ❤︎ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°




LINE LIVE配信

ありがとうございました




今年初 浴衣!!!!


念願叶いました



20200827-230804.jpg

 




今日も今日とて楽しかったでございます。






どうでした!!?

利きかき氷!!



ericoさんにアシスタントしてもらって

進行したのですよ




リアクションがおもしろかったですね、

miRayさんとAiriさん。




 定番から攻めて

最後には変わった味をもってくるという




ericoさん考案の 

だし+七味と、 だし+のりたま


さすが 発想力がちがいますね






でもね、

かき氷作ってて思いました。



かき氷食べたいなと。




シンプルに美味しそうでした



まぁ、みんなおいしいって

食べてくれたから嬉しかったデス❤︎



いつでもつくりますよ!!!!!!




そしてそして、

パフォーマンスのコーナー!


翔ギャン音頭&夜の青空



浴衣にちなんで 翔ギャン音頭 

選曲しました♪


夏気分を味わえた感じっ





20200827-230947.jpg

 




夜の青空は 

普段はダンスもいっぱい踊りますが

今回は 浴衣特別ver.でした!



浴衣夜青ってめちゃくちゃ楽しいで!笑



絵文字もたくさんコメントしてくれて

嬉しすぎました



今日は盛りだくさんな配信でしたが、



最後まで見てくださり、

そしてポイント達成も

本当にありがとうございました!れ




明日も お仕事、学校

頑張っていきましょー



では( ¨̮ )


Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング