[gtranslate]
プロフィール画像

日光浴☆miRay

やほやほ!!

miRayだよ!



みんな元気かーい!!!

私はとても元気さー!!!


今日もすっごい暑いね!



お母さん毎朝ベランダで日光浴してるねんけどずっと窓開けてんねんよ

じゃぁずっと日光に照らされた部屋の床の一部めちゃ焼けてて

洗濯物干してって言われたからベランダ出よ思ったら素足の私にはめちゃ暑くてびっくりした笑笑





毎日ベランダで日光浴してるからお母さん室内での仕事やのにめちゃ服焼けしてるねん笑

面白いよ笑笑

日に日に焼けていくお母さん笑


自由だなぁって思う笑




何でもやってみたらいいんじゃないって言ってさせてくれるお母さんが大好きさぁ





そして昨日は配信ありがとうございました

全員浴衣姿どうでした??


可愛かったでしょ???


私に関して今年3着目の浴衣笑



最後は大人っぽい感じでお届けさせて頂きました!!!




20200828-162359.jpg

 

ファッションショーではこの扇子使わせて頂きました

スクショ撮れたかな???





そしてこの浴衣姿でもOnly Five出させて頂きました


みんなゲットしてねー!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング