[gtranslate]
プロフィール画像

浴衣!❤︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




皆さん元気でーすかっ??



この前のLINELIVE配信!

ありがとうございました



どうでしたかメンバーの浴衣姿!



私は、今年初の浴衣って事で

楽しみすぎて!!!


その日の学校もそのために頑張れたと言っても過言ではない笑笑





みんなそれぞれいつもと違った姿に、おお!って思ってもらえていたら嬉しいです❤︎❤︎❤︎



念願の浴衣だったから、帰る時脱ごうか迷ったくらい笑

ちゃんと脱いで帰ったけどさっ!






配信中では


夏企画として、利きかき氷しましたん!



目隠ししてたら意外と難しいもんだなあと




てか、最後に食べた

白だし&のりたま が口の中渋滞しすぎて、混乱混乱!!笑


全く分からんかったデスネ




でも、かき氷うまうまだったなあーー


またSakuraに作ってもらおーーっと!




あの1時間で、夏7割くらい満喫しました



ポイントもたくさんありがとうございましたーー!




20200829-215450.jpg

 




そういや、今日

オンリーファイブ浴衣姿でアップしたので、みなさん是非ゲットしてください


手書きメッセージ送りますよ〜〜!!





てことで!


明日はおおきに祭2020


13:15〜です


久しぶりに皆さんに会えるイベント!



物販もありますーー!

NEW缶バッジが登場するよ


Airi画伯の缶バッチも笑笑



是非遊びに来てねーっ!



暑いので熱中症には気をつけて





それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング