[gtranslate]
プロフィール画像

すみません‥!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!




皆んな元気かーい!!!

私は超絶元気!!




なんだけど‥


昨日が私のブログ更新日なのに更新損ねてました‥ごめんなさい!

反省‥






最近突然雨急にザーザーぶりのやつ降りますよね


普段傘を持ち歩いて無い私には急な雨は困るのですよ。

そんな私に昨日ericoさんが傘をかしてくれました



昨日は弾き語りのLIVEやったんやけど

これで頑張れる!!!

と思った出来事でしたね!


次持って行くの忘れへんようにしな。


ericoさんにちゃんと傘を返す。

重要事項よ私。




最近個人の弾き語りの活動できるようになってきて

一緒に出演してる人が自分で書いた歌詞で自分で付けたメロディーで自分の演奏で自分の声で自分の曲を表現してるのを近くで感じて


わぁ、、、やっぱりかっこいいなぁ



って思うんですよね。

この人こんな感情だったり考え方してるんだって学ぶことが多くて

ワクワクしちゃうんですよ





自分の曲も昔書いた曲とか何か恥ずかしくて歌うのやめよってなる時ある位

その自身をオリジナル曲は表してるから真っ直ぐで良いなって思うのよ







私の曲も聴きに来てくれる人がいて

よかった

たったその一言だけでも私は嬉しいし

明日も頑張ろう

音楽続けようって思えるんですね!



これからも進化し続ける私をみててね!!






そんな私の最近のブームは

コンビニの小さいサラダとかおつまみ食べる事ですね



昨日は蒸し鶏とザーサイって言うやつ食べて今日は小松菜のおつまみナムルを食べました




おいしい。



明日は何を食べようか。





そんな訳で急に降ってくる雨に負けず

暑さにも負けず毎日楽しく過ごしていきましょう!!!




明日は配信があるよー!

20時頃から!お忘れなくー!!!







20200902-193501.jpg

 

この日の私盛れてる。


そしてこの手に持ってるマスクがお母さんに捨てなさいって言われたマスクです。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング