[gtranslate]
プロフィール画像

てんてんき☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!


皆んなげんきかぁーい!!!


私は超絶お元気だよ!!




何かまた不安定なお天気の毎日ですが

相変わらず傘を持たない私は

ひたすらericoさんの傘に入れてもらってます笑



ちゃんとericoさんは雨雲レーダーとか見て何時頃雨降りそうを知ってるから

お世話になり続けてます私




傘持ってへんの多分知ってるから

雨降ってきましたね

って言ったら2人入れるやろ

って相合傘をスッとしてくれるericoさんに

きゅんです




まぁまず持っとけって話なんだけどね‥笑





てか昨日のAiriとSakuraのツイート見た!?

2人とも私の事書いてくれてるねん



可愛すぎるだろ。



メンバーがまじ温かいよね。




実は翔ギャン皆んな仲いいねんで?


え、?分かってたって??




個性はバラバラやけど何やかんや仲良しやねん笑



まだ4人でご飯は行ったこと無いから行きたいなぁ

ericoさん行ってくれるかな笑




そして今週もmiRayソロ配信しちゃうよーん!!

今回は13日の日曜日夜20時頃〜始めたいと思います!!



この日はNEWコスプレ衣装で登場しちゃうよーん



お楽しみにねぇーん





20200911-174801.jpg

 

ブレとる写真。



リュックって楽やけどお財布とか携帯とか携帯とか取り出すの大変やん

だからウェストポーチ持つから

前後ろにカバンある人になるねんよな


めっちゃ荷物持っとる奴になる笑笑




って話でした




金曜日!

ericoさんはビール飲みはるんやろか‥


私は最近お酒飲める種類が増えた!!



こちらからは以上です。



じゃー日曜日皆んな会おうね!!


待ってるよ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング