[gtranslate]
プロフィール画像

おこし&1人〇〇☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!




皆んな元気かぁぁぁい!!

私はげんきよぉーん





AiriもTwitterに書いててんけど

この間の初辰で割れおこし粟新さんから頂いて

その日の割れおこしには私の大好きな飴アーモンドっていうお菓子も入ってて

もう最高!!!ってなった!!






20201006-224917.jpg

 


おこしって美味しいよね


素朴なおいしさ

割れおこしには色んな味のおこしが入ってるから今のやつめちゃ美味しい!!

何味!?ってなって好きなおこし増えてくのよぉーん




もう一袋食べちゃいました


皆んなも翔ギャンおこしも他の粟新さんのお菓子も食べてみてね!!!






最近ね1人で色んな所ごはん行けるようになってきてんよ



1人カフェ

1人ファーストフード

1人王将

1人ラーメン


1人で行くこと最初は緊張してドギマギしちゃってたんやけど最近は普通に行ける




1人ラーメンできた時新しい階段登った気したよね笑笑




次は1人何に挑戦しようか考え中



焼肉か居酒屋よな。



え?

おっさんぽいて?





いいじゃないおっさんぽくても




皆んなも1人〇〇はオススメ!みたいなんあったら教えてよ!




ちなみに1人カラオケも1人映画もできちゃうよーん






でもねレジとか店員さんに探し物聞いたりするのは超絶苦手‥

1人でひたすら同じところうろちょろして見つけるという選択肢を選んじゃう





ここも直していかないとなぁって思ったりはしてる!笑



この二つ共感してくれる人いるかな?笑







最近めちゃめちゃ寒いから

服選ぶの大変やけど

風邪ひかんように皆んなきーつけるんやで!!!





この時期のお洋服は可愛いからTwitterにちょいちょいあげちゃおかなぁ


気が向いたらチェックお願いします





それじゃぁおやすみー!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング