[gtranslate]
プロフィール画像

おこし!


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





みんな元気ーー??


てかめっちゃ寒くなって来たね!!



暑いなあーとか言ってたのに、

急に寒いのくるやん?!




体調にはお気をつけてっ!







日曜日に、初辰まいり行かせてもらいました



今回で2回目!



前回もだけど、

今回もたくさんの方におこしを手に取ってもらえて嬉しかったな



皆さんありがとうございました!!







初辰まいりで粟新さんから割れおこし頂いたのです!



家族で分け分けして食べよかなあーとか思ってたけど、

1人でパクパク食べてたらいつのまにか完食してた



色んな味のおこしがあって美味しかったなあ



美味しいの食べてる時、ほんと幸せな気持ちになるっ



幸〜〜





20201007-215345.jpg

 




そういや、

月曜日に上がったYouTube見てくれましたか?



大好きワードウルフ!!


簡単そうで意外と頭めっちゃ使う



まだ見てない方は、

みんながなんのお題について話してるのか想像しながら見てみてネ!






まだまだ今週も頑張ろうっ!



ではまた\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング