[gtranslate]
プロフィール画像

初☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!!




皆お元気かぁーい!!!



ふふふふ

一つ歳を重ねてから初めてのブログだぜ




誕生日を迎えたからと言って

本当にこれといって変わった事はないんだけど‥笑




当日は配信でみんなにお祝いしてもらって


他にも友達や先輩から沢山のメッセージ頂いて愛を感じた1日でしたなぁぁ




昨日のツイートでも言ったんだけどさ




AiriとSakuraの書いたブログ見て

私は涙がポロポロしそうでしたわ




ちゃらんぽらんな私をお姉ちゃんお姉ちゃんって‥

可愛すぎるだろ!!!!!!




2人が書いてくれてる程良い人じゃないけど

私は私らしくこれからも

元気に笑顔で自由に生きていくぞー!!!







20201016-181558.jpg

 




改めまして

こんな奴ですけど

これからもよろしくお願いします





毎日気温の変化がすごいでございますが

ちょっと暑いかな?

位の服装で外出した方が絶対いいでな!!



夜後悔するやつです!!



風邪ひかんようにきーつけてね!




では!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング