[gtranslate]
プロフィール画像

チョコパイ❤︎


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気でーすか?


今日めっちゃ寒かったね


最近気温の温度差激しくて、ついていけてない、、



もう冬なんかな??!







この前三角チョコパイを食べてきましたっ!❤︎


ホワイトチョコと迷ったけど、



チョコの方にした!!





ホワイトは次の機会に




三角チョコパイは、毎回欠かさず食べてるなあ




チョコ好きにはたまらんっっ

安定に美味しい!❤︎




最近チョコ食べたい欲あるけど、

食べ過ぎるのは良くないなあと思って控えめにしてる


えらいでしょ?笑笑





でもやっぱりね。

こんなの、毎日食べたくなる〜〜




まあチョコもほどほどにしときます






20201017-213729.jpg

 




て事で、明日は日曜日〜!



みんな何か予定はあるのかな??




明日はmiRayさんのLINELIVE配信があるので、

チェックしてねっっ!





Airiのソロ配信は、

20日の20:00頃〜しようと思うので、そちらもお楽しみにっ!☺︎




それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング