[gtranslate]
プロフィール画像

明日… Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°



今日の体温36.1



元気ですかぁぁぁ!!!?





最近寒くなってきたねーーーー







季節の変わり目得意じゃないから


寒暖差って困る。




ま、でも夏より冬派やから



冬になるのは全然いいのやけど



個人的な願望としては



徐々にゆっくりと

気温下がるなりなんなりしてもらって



段階を踏んで冬になって頂きたい。笑





そーだ

無事にテスト終わりましてですね




明日から早速 

テスト返しが始まるんやけど

 


こんなにも

返して欲しくないと思ったテストは

初めてすぎる





心の準備 万端でいきたいと思います




心の準備というか

覚悟というか


なんでしょう。




とりあえず今回はほんとにやばいのですよ





返されなくても分かる。


やばいって。笑




次の期末は 余裕を感じれるぐらい

勉強して 挑もうと思います



反省反省。



提出物は絶対はやく終わらせる!!


授業終わったらすぐ復習!!


  



これ大事に頑張ります






みなさん、

明日も頑張っていきましょー



20201018-215758.jpg

 



では( ¨̮ )


Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング