[gtranslate]
プロフィール画像

うふうふ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!




皆んな元気かぁーい!!


私は変わらず超絶元気だよぉぉぉぉ!!




何でそんなに元気なんって言われるけど

さぁなんででしょうかね笑

理由はわかりません笑笑





11月に入って初めてのブログだな!

今気づいた!




1年早!って何回言うねんっていうくらい人と会うたびに言ってる‥



年重ねたらほんまに一瞬で過ぎてくでぇ

って周りの人から言われるから

これ以上一瞬で過ぎていくなんて

ヤバすぎる!と勝手に焦ってる私です笑




そんな私だけど最近楽しいこと尽くしで

毎日幸せですね



ここちゃんにまた会えてお仕事できてユニバ行って


1日はデビュー14周年皆んなで祝って

久しぶりの友達に会って

色んな話したり笑ったり

嬉しいことばかりですね






20201103-225954.jpg

 



ここちゃんが撮ってくれた写真いっぱい写真フォルダに入ってて見返しまくってる。笑




楽しそうな私をお裾分けです




皆んなは最近何楽しいこと・嬉しいことあった???

毎日いいことしか起こらへんって思って生きる私。


きっと明日も良い日だ!!!




それでは皆んなおやすみ!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング