[gtranslate]
プロフィール画像

お部屋☺︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




11月に入ってから初ブログさん


こんにちはああ


というか、こんばんはああ


やね笑





よくよく考えたら今年も2ヶ月だって


早いねえ



まあ、今年があと半年っていう時から

早いなあとは思ってるけど笑笑






前に、


かわいいお部屋見るのにハマってる

って言ったことがあって


(今でもたまに見たりしてる笑笑)





その影響でなのかは分からないけど、


結構前、

長年動かした事が無かった机を移動してみたの




家具1つ置き場所変わるだけで、部屋の雰囲気めっちゃ変わるんよね〜



違う部屋に来たみたいな感覚!



模様替えって中々あまりしないからこそ、

テンション上がるなあと実感




また落ち着いたら、


色んな家具とか買ってみたいとか思ったりする




でも、

家具とか見るのなにかと楽しいから、見るだけでも十分楽しいのだけれども笑笑



お部屋計画立てたい笑笑





20201104-221918.jpg

 



まあ最初にも書きましたが、


11月に入りました!!



11月といえば


1116日のイベントーー!


Go to Anniversary 15th

Over the 翔ギャン History


遊びにきてね



LINELIVEも毎日してるよ!



Airiは次7日なので、是非遊びにきてねーー!




それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング