[gtranslate]
プロフィール画像

配信!❤︎Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°





昨日は LINELIVE

ありがとうございました



制服配信でした~~~~



久しぶりの制服配信だったけど

どーでしたか????




制服配信の時にいつもつけてるのは

赤のリボンなんだけど




ネクタイもありかな?とか


ベストとかセーター

変えるのもありかな?とか



制服にも色々種類あるから迷うのだけど




結局いつも同じで

赤リボンにベージュの

ベストスタイルになってるの、笑



しかも制服の時って

髪型どうしよってめちゃくちゃ迷うのね




普段学校行く時は

下ろしていくか、ポニーテールかの

2択しかないから


めっちゃ迷う。笑







20201105-224133.jpg

 




昨日の髪形は割といい感じ!


清楚女子に見えるやん??笑




そーだ

昨日 次の配信はいつですかって聞かれて


あとでTwitterで告知します!

って言ったものの


Twitterに載せるの忘れてた



ごめんなさい




次回のSakuraのソロ配信は


118 () 21:00頃〜です!



是非 遊びに来てね




明日は金曜日!!


頑張っていきましょー




では( ¨̮ )




Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング