[gtranslate]
プロフィール画像

京都 ❤︎ Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°



今日の体温36.2




体温って 気温が下がれば

下がるもんなの??笑






Twitterにも載せたんやけど



この前


というかだーーいぶ前だね



友達と 京都旅してきました





20201112-233301.jpg

 



見て


やばくない??


景色いい感じでしょ



写真めっちゃ撮ったからまた載せる






充実しかしてなかったし




念願の浴衣やったし可愛かったし




着付けもヘアーセットもしてもらったし




写真いっぱい撮れたし




家族にお土産も買えたし




絵も描いてもらったし




楽しかった~~~~~!!!







また行きたい。。





というか、明日 学校の遠足で

京都行くんやけどね、笑




明日も楽しんできます❤︎




そしてそしてそして皆さん




来週月曜日に迫ってきました


Go to Anniversary 15th

~ Over the 翔ギャン History ~



チケット完売致しました



ありがとうございます!!



この状況の中 ご来場頂くみなさんには

感謝の気持ちしかないです。



本当にありがとうございます



あと何回寝たら月曜日??笑




でももうすぐやね!!

めちゃ楽しみにしてる!!!!!!



お互い体調万全でね!!





明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング