[gtranslate]
プロフィール画像

あったかさん!☆miRay





やほやほ!

miRayだよー!!!



皆んな元気かぁーい!!!

私は今日も超絶お元気です!





毎日暖かくて上着がいらないんだけど

雨がやんだらまた寒くなるらしいね!


身体ついていきませんよねぇ‥って話してるの年齢感じるよな笑





くれぐれも体調こわさないようにね!!





というわけでイベント終わって11月も半ばに入ったわけだが



またこの言葉が出てくるよね。




もうすぐで12月‥!?




早すぎるなぁ‥

毎年言ってるけど


今年1年はほんまに過ぎるの早すぎる!!




光の速さすぎるでな。




いやぁぁぁぁ!!!!





でも明日はすぐにやってくるので今日も色々動いて1日を無駄にしないぞぉ







毎日皆んながくれたお菓子を食べて幸せな気分になっているです!





20201120-161432.jpg

 




髪の毛伸びてきたなぁ

とつくづく思う。



ちょっと切ろうかなぁ



前髪も長くなりすぎだし





年越しに向けて自分のメンテナンスしないといけないなぁ






お部屋も少しずつ片付けないとだなぁ



いつも側になって片付けれてないー!ってなるから前もってしなくちゃだ!






皆んなも年越しに向けて準備しなくちゃ






年越すまでにみんなに会えるかなぁ???



あ!九条で会えるかもじゃん!!!



29日待ってるでね!!




会いたーいなぁー!!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング