[gtranslate]
プロフィール画像

1週間!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°



今日の体温36.4

超超超元気です!!!




イベントから

はや一週間経つのですね




一週間あっという間すぎる〜〜〜





特にこの一週間なにしてたとか

そんなんじゃないけど





基本的に

朝起きて学校行って

帰ってきたらもう一日終わってる。




しかも気づいたら寝てるし、笑



これ最近の悩みなんだよ




気候のせいかなんなのか

よく分からんけど



授業中も眠たい時めちゃめちゃあるし





お風呂上がり めっちゃ高い確率で

寝落ちしてる、、




やらないとだめなこと

やらずに寝落ちして 

起きた時の焦り  ハンパない



たまにテスト期間でも

それやっちゃうから




ちょっと対策せなですね。






あ、そーだ



イベントの時

皆さんが差し入れしてくれた菓子は

家族で美味しく頂いております。





その他のものは

学校で使ったり

カバンに付けたりしております。





いっぱいありがとうございましたほんとに!





毎日幸せです





明日は13:00頃〜

LINELIVE 全員配信するので




是非遊びにきてね!!!




20201122-220439.jpg

 




明日も頑張っていきましょー




では( ¨̮ )



Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング