[gtranslate]
プロフィール画像

うれぴょ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




皆んな元気かぁーい!

私は超の絶お元気です!!!



少し風が冷たくなってやっと11月らしいな?と思ったりするけど

まだお昼はあったかいね!!


お散歩日和なので今日はお散歩をしようと思う!!!!




自転車より徒歩が好きな私



音楽聴きながら時たま口ずさんで

ウキウキでするお散歩は最高ですよ





そして昨日ツイートでも言ったんやけど

AiriとSakuraから誕生日プレゼントもらったの




嬉しすぎたんですけどぉぉぉぉ!!!!





去年もくれてびっくりしたんやけど

今年もなんて嬉しすぎるでしょ!!




大好きな帽子を今年もプレゼントしてくれました




レザー衣装の時に被ってた帽子が去年プレゼントでもらったので



今回は大好きバケットハット!!


しかも!ゼブラ柄!!!




個性的万歳!!!!




優柔不断な2人が

どれにしよ、、、って悩んで選んでくれてるの想像するだけで愛おしい。。。



本当にありがとう!!




20201124-131228.jpg

 

らぶ!!!!






昨日の配信で改めて告知したけど皆んなとは次29日のナインモール九条商店街でのイベント


こどもまつり2020 Go To こどもまつり!Go To 商店街やね!




観覧無料のイベントで私達は総合司会させて頂くし17:30頃〜はLIVEパフォーマンスと楽しい事間違いなしの1日でございます!




私達以外のアーティストの皆さんもいらっしゃるので是非遊びに来てね





皆んなに会えるの楽しみにしてるよー!





そして今日の18時頃弾き語りのLIVE情報解禁するのでよろしくです





色んな姿の私を見てください。





では!!!!

今週もまだまだ楽しんでいくぞー!!





20201124-132122.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/