[gtranslate]
プロフィール画像

師走 ☻ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°



今日の体温36.4




12月突入〜〜〜〜〜!



っていってももう3日ですが笑




12月初のブログだよ




もーーう12月。



はっっっっや。



びっくりだよ


テスト期間入ってるのも、びっくり




はやくテスト終わってほし〜




テスト期間は早く帰れるからいいねんけど


テスト受けるの嫌なんよな〜、笑



テストの席が


教卓の真ん前で

試験監督の先生から1番近いのですよ



だからさ


いつも時計見ようとして顔上げたら

絶対先生と目合う。



これめっちゃ気まずい。


テストより何よりハラハラする。笑




今日は

化学と日本史やったねんけど


化学は眠たすぎて

全然何書いたか覚えてないし

計算問題も計算した覚えないねんなぁ





日本史は 今回の範囲、

人物名多すぎて 

覚えるのごちゃごちゃなるし


テスト始まってから

覚えたやつ 全部飛んでったよね〜。笑



人物名全然自信ない





ま、終わったことは気にしない主義なので


切り替えて明日の教科の勉強頑張ります



明日は数学と英語です



数学は大好きなので

楽しくワーク解けそうです




英語は今日先生に丁寧に教えて貰ったので

また復習したいと思います



テスト終わったら

クリスマスとお正月と



いっぱい楽しみあるから

頑張るしかないな



20201203-212915.jpg

 



明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )


Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング