[gtranslate]
プロフィール画像

遂に遂に‥!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉー!




皆んな元気かぁぁぁぁい!!!!

私は超絶お元気でございます‥!




ここにご報告‥私‥






今季のヒートテック解禁しましたー!!!





寒くなってきたなぁ‥


ヒートテック着る??


いや、まだだ‥我慢しろぉぉぉ‥


もうちょっと‥もうちょっと‥


あぁぁぁぁ!!!寒い!!


もう着ちゃおう!!!




という事で最近の寒さから

ゴーサインを出しましてヒートテック解禁しました





冬場着てたら意味あんのか‥これ?

ってなるけど

やっぱりヒートテックって凄いね!!!



上着いらないんだけど!笑



ヒートテック+インナー+ニットでもう今の気温乗り越えれるんですけど‥!!



偉大!!!!




あぁぁぁもうこれで冬越えれるー。




最近皆んな何してんの?


私はねぇためてたアニメを見まくったよ



アニメ最高なんだけどもう‥


心奮い立たされる‥!!!!


少年漫画好きなんだけどね



何て言うの心に刺さる一言とか不意にやってくるのよ


別に登場人物程窮地な場面にもあった事ないし努力してる訳じゃ無いけど


今の自分に言われてるような気持ちになって一人で感動した日を過ごしましたよ‥笑





そんな言葉浮かぶ作者さん生んでくれた作者さんに感謝‥




陽キャに見えて隠キャなんですよ‥!笑


アニメの話になったら超早口になる笑




ヲタク友達と話してる時のテンションと早口度はヤバいと思う‥!!笑笑



それでもお互い理解し合えてる事にびっくりするよね





外出自粛でつまらーんとか思う人おるかも知れんけど今しか出来へん事見つけて毎日楽しんでこーぜ!




20201208-165127.jpg

 



お団子miRay






今週もそれなりに楽しんでこー!!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/