[gtranslate]
プロフィール画像

ぬりぬり☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!





皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよぉぉ!!





今日も気持ちいいくらいのお天気だなぁ



毎日散歩日和だよ。




でも来週はめちゃ寒なるとかいう噂を聞いたんだけど本当?????





凍えちゃうで、、。



いや!でも!

私にはこの間解禁したヒートテックがついている!!!






ずっと寒いのやったら1日で慣れがきそうやけど

何が大変って気温差よぉ




服装も身体の機能も訳わかんない事になっちゃうよ




でも最近可愛い服をゲットしてしまったのでそれを着てウキウキしております



自分のモチベを自分で上げてくスタイル。









20201211-125543.jpg

 

また指を塗り直しました




前回よりちょっと上手になった気がする‥!!




セルフネイルしてる人本当に尊敬する‥



簡単よー!何て言われるけど



いやいやいや。全然簡単ちゃうから。


って思います笑




左で右の爪を塗るのでさえ大変やのにストーン置いたりシート貼ったり


細かい作業苦手な私には到底できん。





でもいつかやってみたいなぁぁぁ




女のレベルを上げていきたいなぁ

もっと

まぁ、でも、口を開いてしまえば元どおりなんだけどね笑




ただ元気でおしゃべりのうるさい子なんですけど‥笑




そんな私を推して下さいませ





寒い毎日がこれからやってくると思うけど体調には本当に気をつけてね‥!!




今週もお疲れ様!!!




どんな週末を過ごす!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング