[gtranslate]
プロフィール画像

ちゃむすぎる!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!





みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は超絶お元気だよぉ






元気なんだけど‥



寒すぎやしませんか!?!?


友達のところでは雪が降ったとか!?




いやいやいや、

いきなりすぎるって。笑





凍える凍える、、、

いやもう凍えてる。




ヒートテック二枚重ねもうしちゃったって、、、




でもまだ出さないよ奥義極暖ヒートテック





あれを出してしまったらもう私はこの冬を越せない‥





カイロ貼りまくろこれは





指先が冷た過ぎて

ふと自分に触れた時にビクッとするんだけど

すれ違いざまに私の手が当たってしまった知らない人

びっくりさせたらごめんね。





スマホ触れる手袋ほぴぃ。




でも可愛いのあんまりないのよ。



私の手袋はウサギの顔がついてる激かわなんですね


眺めてるだけで幸せなんですよぉ




でもスマホ触ろうと思ったら外さんといけんからその時だけ


んんんん、、、




ってなる‥笑






可愛い手袋ほし!





そしてみんな久しぶりのコスプレ見てくれたかい???


シスター

修道女ですよ。




意外と気に入っているんですねぇ笑笑




Only  Fiveにも出したんやけど

今回のOnly  Fiveは写真のお届けではなく30秒の動画をお届けしちゃいます




シスターmiRayのメッセージを是非受け取って下さい







20201215-145936.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング