[gtranslate]
プロフィール画像

さむ!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




さっむいね〜〜〜〜〜



みなさん、いかがお過ごし!!





朝とか寒すぎて


学校登校するときも



普段は 携帯手に持って  

友達と喋りながら行くんやけど



最近は


寒すぎて 携帯なんて持てん!!

ってなって



鞄に入れておくという

スタイルになった。笑



手凍えるよね




さく そんな手とかは

赤くはならんのやけど




友達がすっごい赤くなってて


風吹く度に痛い!!って言ってるから



手繋いでさくの体温分けてる




マフラーも必需品やし

寒すぎて

何着たらいいか分からんくなってきた。笑




けどさ、制服のスカートって

めちゃくちゃ寒いのだよ



教室はぬくぬくやからいいけど

登校するとき結構つらい




ま、でも冬って

いっぱい思い出できそうじゃん??



それが好きなんよね〜




あ、みなさん 夏か冬かどっち派??


気になる




 

そしてそして久しぶりになりますが


20 () 20時頃〜LINE LIVEします!


ソロ配信だよ〜




是非遊びに来てください!!


いっぱいお話ししよー!!!






20201217-230749.jpg

 




ということで


明日も頑張っていきましょー


 

体調には気をつけて!!



では( ¨̮ )



Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング