[gtranslate]
プロフィール画像

仕事納めに向かってます★erico

わっしょーい

ericoです


毎日寒いよね〜

毎日お風呂屋さんいって

ヌクヌク温まって

身体温まりたい欲がヤバい!

行ける日はお風呂屋さん通いしてます




20201221-234007.jpg

 



そろそろ年明けに向けて

仕事納めしていく時期になりましたね


今週はericoティーチャー!

一つずつレッスンしながら

今年も終わりだねとコメントしています。


一年通してレッスンしていると

みんなの成長も感じれて

来年はもっとこうしていきたいよね!

思うわけで。


自分自身もこうしていきたいとか

改めて見つめ直す事もあるなぁぁ



今年も自分なりにでも納めて

来年に向けて進んでいきたい。


 


このタイミングでの報告になるけど

今年はおじいちゃんが

熱中症で他界しました。


急な出来事で家族も衝撃的で

今年はガラリと環境も変わったけど、

コロナで大変な状況でもあるから

どう伝えるべきか迷っていたけど、

おじいちゃんが残してくれた事は

沢山あったから!!

この年末の時期になったけど

報告させていただきます。


家族みんなで乗り越えてこれたから

しっかりと前向いて

進んでいきたいと思う!!!!




今年も残り少なくなったけど、

みんな元気に笑顔で!!!!


ericoらしく!がモットー!

今週も頑張りまっしょい!!!!



今日もYouTube動画アップしましたよ!


Sakura企画】

ゲームDE翔ギャン〜NGワードゲーム〜

https://youtu.be/g3F5DPyx-A4


みんな見てね


そして今週は!

メンバー全員でLINE LIVE配信

ラスト日があるね!!

2419:45頃〜


クリスマスイブやな


見てもらえると嬉しいな



みんなと配信でも会える事

楽しみにしてるねー




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング