[gtranslate]
プロフィール画像

2021☺︎❤︎☺︎Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°





HAPPY NEW YEAR!!!





ということで

新年一発目のブログでございます







Twitterにも載せたんだけど、




今年の目標は戒驕戒躁



驕らず焦らず騒がず、慎んで静かに堅実にやりなさいという意味なんだけど





何事にも落ち着いて取り組みたいなーっていう思いがありまして、



あと、焦らないように何事も計画立ててやらないとなと思って。






2021年は 

計画性を持つことが1番必要だなと!





そーいいながら、


実のところ 宿題全然終わっておりません。笑




いや、笑い事でも何でもないんやけど



やばい。





昨日も作文頑張ったんやけど

原稿用紙半分しか進まんかった




めっちゃ苦手なんよな





作文書くぐらいなら 

計算ずっとしてた方がいい。笑





わーとりあえず頑張るしかないネ






20210103-214359.jpg

 






これは今年の恋みくじ ❤︎



チャンスは逃しません。笑





みなさん、2021年もマイペースにやっていきますが、どうぞよろしくお願いします!!




今年は沢山会えたらいいな





明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング