[gtranslate]
プロフィール画像

2021初★erico

わっしょーい!!!!

2021年初投稿だぁぁぁ


ericoです




20210104-203207.jpg

 


みんなお正月はのんびりと

過ごせましたか?

お仕事だった人もいると思いますが


あっという間にもう4日も経つんですね!

今年も猛スピードで

過ぎていきそうだなぁ




ちょこちょこと言うてますが

今年の三が日はお休みいただきまして

ゆっくり過ごさせていただきました



毎日家族と宴会ですwww



あと翔ギャン新年の動画でも言ったので

女子力アップも頑張ろうと

アカすりで身体ピカピカにしてもらって

スタートしましたwww




コロナの影響ではなく

やはり月日が経つと家族と

過ごせる時間も変わってくるもので

全員揃う時間大切にして

いかなきゃなってね!


大事なお正月時間でした





今日から仕事初め!!

気を引き締めて

2021年も一つ一つの仕事と向き合い

前進していきたいと思います!!!!


今年は来年に繋がる一年にしたいです!

2021年もよろしくね〜


みんなにとって

幸せいーっぱいな

一年になりますように




erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング