[gtranslate]
プロフィール画像

京都☺︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですかっ?



2021年スタートしてから、早6


お仕事や学校もスタートした頃かな〜って感じだね!





新年からSakuraとちょっぴり旅してきました



行き先は京都へ



結構前から、

京都にある車折神社・芸能神社に行きたいねと言っていて

今回参拝に行けました




神社に行く事は結構好きなの、


たくさんパワーもらった気がする、、



今年も良い1年になるといいな




神社でSakuraとおみくじ引いたんだけど、



見事に逆笑



Sakura

Airi 大吉



Sakuraはこれから上がるだけやもん!とポジティブマンだった笑



Airiは初詣の時に小吉引いてたから、大吉引けて嬉しかったな笑





20210106-215847.jpg

 



その後は嵐山観光へ



食べ歩きして、

渡月橋渡って、

竹林行って、

写真たくさん撮って、、




長いこと一緒におったけど、


話は尽きないのだなあ




いっぱいいっぱい楽しんだ!





お互いのSNSでこれから京都旅の写真上がると思うのでまた見てくださいっ笑




明日からもお仕事や学校

頑張っていきましょーーー




それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング