[gtranslate]
プロフィール画像

kyoto ︎︎︎︎︎☺︎ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°




相変わらず寒すぎ〜〜〜



寒ければ寒いほど 

お風呂浸かる時幸せ感じるんやけどな





今日のブログは


京都旅with Airi Part2





写真は載せても載せても

載せきれません、笑






20210110-231617.jpg

 




綿菓子〜〜〜



2人とも大好きで 

お店見つけた瞬間買いに行きました




さくが食べたのは抹茶ラテ味



食べ方難しかったけど

めっちゃおいしかった





20210110-231645.jpg

 



続いては


竹を見てテンションが上がった2人。



竹林ってちくりんって読むって

さくは初めて知りました。




めちゃこの読み方問題で爆笑したな







20210110-231722.jpg

 




そしてそして



おまけ!!!



綿菓子ゲットして嬉しそうなAiri




#彼女とデートなうに使っていいよ



ってやつやんねこれ、笑



ちょっと古いかな


でも 可愛いので載せちゃいました




まっだまだ写真あるんだよ



みんなの想像よりはるかに多いよ、笑



また載せる!!





明日は月曜日やから学校や!!



って思ったら




祝日でした。


成人の日なのですね



なかなか厳しい状況が続いてる中ですが




新成人の皆さんおめでとうございます





そゆことで



明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )



Sakura


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング