[gtranslate]
プロフィール画像

イェーイって言いたい★erico

わっしょい!

ericoだょーーー


ギャオーーー!!

20210111-230628.jpg

 



さすが1月やなッ

寒さが耐えれなくなってきたぞ!

みんな元気してる??


先週吹雪いてる雪みて

思い出したのやけど。


私誕生日122日なんやけど、

朝方に産まれたらしいが

この日は雪が積もるほど降っていたとか。


産まれた時は雪が凄かったと

聞いた覚えがあってね。

ふと思い出したんです。

 


それだけの話www



ericoって冬生まれなんだけど

そんなイメージありますか??www




そうそう、

今月はericoお誕生日だぁぁぁ〜

ってはしゃげるのも

年齢的にあと何年でしょうか?!

まぁいくつになっても

イェーイ!ってはしゃぎますよ!!



今年はね!!!!

翔ギャン15周年迎えるって事もあり!

お誕生日企画何かできないかと!

考えて、考えて、考えて、、、




オンラインで!

生誕祭開催を決めました!!


イェーイ

イェーイ

イェーイ





無料アプリZoomを使っての

マンツーマンオンラインイベント!!


誕生日当日

12時間体制でericoが待機しています!


希望の時間帯を予約メールへ

送ってください

先着順になりますが、

決まった時間帯2人だけの特別時間


新たなる試み!

是非ともみんな一緒に

盛り上げてほしい!



みんなの参加待ってるね〜!!!!




そして今回は15周年盛り上げ企画!


みんなにお祝いしてほしい

ってのもあるし〜

直接じゃなくても顔みたいし〜

久しぶりに喋りたいし〜っ


なにより

オンラインイベント成功したらさ!

今後翔ギャン全体的にも

何かできるのでは!と

思ってるわけですよ!!!!



15周年に向けて!

みんなで盛り上がっていこぉぉ〜!!!!




イベント詳細はこちらから


https://www.show-gangs.com/single-post/イベント開催決定!【1-22(金)15周年盛り上げ企画!祝!レジェンドerico-リモートde生誕祭-



116()12:00締め切りです!

チェックよろしくね〜!!!!




そして!!今週は!!

LINE LIVE配信

erico個人配信やりますね〜!


今週14日(木)21:45頃〜


寝る前に〜

ちょっと顔出してくださいよ!


待ってるね





今日は成人の日やね!

成人式が延期になった

地域もあったりで

やるせない気持ちですが

成人の日に間違いはなく!

新成人のみなさん、

おめでとうございます!!



顔パンパンの自分が写ってる

写真が蘇ってきますなぁぁぁ〜www



一つ一つの出来事が

みんなの心に残って

また次へと進んでいくのだよね!





さぁ!また緊急事態になるってか?!

それでも負けませんよ!!!!

出来る事をコツコツと積み上げて

頑張っていきまっしょーい!!!!


イェーイ

イェーイ

イェーイ




明日も寒いけど!

素敵な一日を過ごしてこぉ!!!!




erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング