[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日だYO★erico

わっしょーい!

今週もやってきましたっ


ericoです



20210118-230124.jpg

 




1月も後半突入しましたねっ

先週は寒波がやってきて寒い!

と言ったけど、

先日はなにですか?

春並みの気温。

お昼間は暑い!ってなってた。



ホンマ体調管理大変よねっ



そーいえばっ

ほとんど風邪をひかないerico


年明けお正月あたりに

体調を崩す事がチラホラ。


休みになった途端風邪かよー!

ってなってたけど。



ここ数年年明け体調崩してないんよ!



まぁ風邪をひいたところで

点滴打てば一発さ!

一夜限りのお熱。


長引く事がないんですwww



この免疫力は

これからも下げずに生きていきます!




今日は色んな事があったな〜


erico先生の仕事初めから


LINE LIVEはメンバー全員で配信!

今年初だったのです♡ 

なんか、久しぶりだったから?

テンション高めのericoでしたwww

見逃した方は

よかったらアーカイブで!


そんでもって!

あぁぁぁぁ〜

ブログ書いてたら期限過ぎてるか?!


今週金曜日開催!

15周年盛り上げ企画

祝!レジェンドerico

〜リモートDE生誕祭〜



いよいよ今週なんですよ〜!

今日まで申し込み期限を延ばして

参加募集していました


楽しみすぎてしかたがないっ!



まぁ一つ歳を重ねる事は

ドキドキハラハラ

複雑な気持ちですがwww


今年はできる限り!

盛り上げていかなきゃいけないっしょ!




ひとまず今週は素敵なバースデー!に

していきたいです




あ、バースデー!!!!


今日アップされた

YouTubeは観ましたか?!



今回メンバーにやられたぁぁぁ


サプライズ企画で

ericoのお誕生日お祝いしてくれてん


みなさま、観てくだせぇー

https://youtu.be/KygCFbyr6Uo



今週は特別な1週間、甘えた1週間

過ごすことをお許しくださいwww




まだ寒さは続くみたいだから

みんな、風邪ひかないでね!!


今週も元気に

頑張っていきまっしょーい!!!!



erico


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/