[gtranslate]
プロフィール画像

今日は何の日‥!☆miRay

やほやほ!!

miRayだよ!!!




皆んなお元気かい???

私は今日も超絶お元気ですよ!!!





本日1月22日は一体何の日でしょう!!!


翔ギャンファミリーなら知ってるよね??



え?

当たり前って???




そーよなぁ



知らなかったとは言わせないよ??笑




そうです!

我らのレジェンドericoさんのお誕生日ですね!!!




何とめでたい!!!!





何気私ericoさんの誕生日祝うの3回目なの




1回目の時はまだ全然どんな人か分からんくて

距離感めちゃあったんやけど


今はくだらない話をするくらいには

仲良くなれたかなぁって勝手に思ってる!笑





本当にericoさんは沢山の人を味方にする力を持ってるなと思うのですよ


あの表裏のない感じがそうさせているのだと思うんだけど

何事にも一生懸命

真っ直ぐ一直線全力!!

って感じが凄いなと思う。




私は好きな事しか一生懸命出来ないし

飽き性だから

尊敬できる所の一つだなと思うのです。




よく変わってるとericoさんは私に言うんだけど

私もericoさんは変わってると思う‥笑




そんなericoさんが守ってきたOSAKA翔GANGSの15周年を一緒に盛り上げていける環境にいる事が有難いと思うし

今までericoさんが築いてきた1つ1つをダメにしてしまわないような一年にしたいな!




皆んなはもうericoさんにお誕生日おめでとう言った???

私は朝に言ったよーん


まだの人はまだ間に合う!!!


沢山おめでとう言ってあげて下さい




明日はmiRayパピーさんからの20時頃〜LINE LIVEソロ配信です!!!



みんなに会えるの楽しみにしてるヨォ




おやすみ!



20210122-214153.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング