[gtranslate]
プロフィール画像

改めて★erico

わっしょーい!

今週も始まりましたッ


ericoです



先週は色んな事があって

何から話せばいいのか悩むけど


まずはっ!!

先週22日にお誕生日を迎えました〜

沢山のお祝いメッセージ

本当にありがとうございます!!




20210125-190401.jpg

 




今回は初の試みで、

オンラインにて生誕祭を開催


マンツーマンでファンの方と

お話するのは照れ臭く



でもでもっ

話せてめちくちゃよかった


みんなの心が見えて

ericoの心が温まりました。

ファンの人の存在って

ホンマありがたい。


いつも応援ありがとうございます!!!!




またオンラインでのイベントも

やってみたいなぁぁぁ〜


その時は是非みんな参加してね







そして翌日LINE LIVEにて

お知らせ配信させていただきました!



OSAKAGANGS erico

年内をもってパフォーマーを勇退



今年ericoの出した決断です。



世代交代って事は

何度か言ってたと思うんだけど


今年で15周年を迎え、

この勢いをもって16年目から

後輩に託していきたいと思いました。


また後輩達にしか出せない

翔ギャンの新しいカタチ。

作っていけたらいいなと思ってます!



なのでっ!!!!

みんな15周年一緒に

盛り上げてくださいねっ

よろしくだよ!!!!




erico個人としては


OSAKAGANGS ericoとして


後輩を見守りながら

個々の活動も引き続き頑張っていきます!


これこそ、本当の、、、

『レジェンド』なのですかね?www



年内まではメンバーと共に!

ステージ盛り上げていくので、

今年会えるチャンスがあれば

みんな必ず来ること!!!!笑笑


やっぱり面と向かって

会えるコトは大切ですね。


みんなに会える事楽しみにしてる!



今年は色んなお知らせが

できると思う思う思う思う


これからの翔ギャンも

見逃さないでねぇーーーーー!!





よーっし!

今週もみんな頑張ろねッ


1月もあと6日だぁぁぁ



erico


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング