[gtranslate]
プロフィール画像

さむさむ!☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!







皆んなお元気かぁぁぁい!!!!


私は超絶元気だよ!!!



前のブログで寒なるらしいなぁって言ってたやん??

本間に今日寒かったな!!!!



昨日の夜から窓ガタガタ言うくらい風凄かったやん??

朝起きたらまた風すご!
って思って
外出たら寒すぎた!!!!笑


自転車全然進まんかったもん笑笑

漕ぐペダルが重すぎて走った方が早いんとちゃうか思った



でもそんな事ないかと途中から思って
重いペダルを一生懸命回しました笑笑




そして!雪!!!
降ったね!!!!
皆んなみた!?!?
私は運良く見れたのよぉぉぉぉ

その時ひとりやってんけど
1人であ!雪!って言ってもたよね
雪見たら寒いの帳消しよね!笑


でもダウンを私も最近出して
ダウン最強ー!!!って気持ちを私感じてる。
最近すごく。



あれ着たらコート着れへんでな



もうヒートテック二枚重ねどころか
三枚重ね最近してるんでもう最強戦士です




そして!本日解禁致しました!!
2月6日(土)にam HALLさんでライブさせて頂きます!!!
11月のイベント以来かな???
ライブハウス!!!
しかも超絶お世話になってるam HALLさん!!!
わぁぁぁ緊張もするけどステージでパフォーマンスできるワクワクと皆んなに直接見てもらえる会える嬉しさでテンション今から上がってるよー!!


チケット予約も始まってるからこんな世の中だけども
無理せずで良いと言いますが
心の中は超絶の絶きてほしい‥!

当日見てからの楽しみにしてる!!笑




そして明日は土曜日と言うことはパピーさんの日です!!
明日もmiRayがお手伝いに行かせて頂くのでお昼食べる物困ったら来てね!笑

美味しさは保証します!!



そしてその後夜の20時頃〜は今週もLINELIVE配信しちゃいます!!

今週も来てくれるかなー??
待ってるよぉーん!!


じゃー遅いのでおやすみ!!




20210129-234333.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング