[gtranslate]
プロフィール画像

︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎❤︎ Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°





ここ最近


寒かったね〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は比較的そんなに寒くなかったけど




この前 学校の帰り道寒すぎて



制服の下に初めて体操ズボン履いた、笑




あれ意外と暖かいんね〜〜〜〜〜



寒くて風吹く度に


きゃーーー!


とか


わーーーー!


とか


みんなで叫ぶの


その時は寒くて必死やけど


今思ったら思い出。笑



そうやって言って楽しんでられるのも

女子高生の特権かなと。笑




そんでもって明日も模試なんやけど、


(模試多すぎ〜〜)

これさくの心の声ね。笑




金曜日にクラスのみんなに



月曜日何の日か分かってる〜〜〜?

って聞いたわけですよ。




なら、みんなしっかり


え、模試の日やけど?????



って言って誰もさくの望んでる回答は

言ってくれませんでした


  



ま、そうやって答えさそうとする

さくが図々しい女でしかないんやけど。笑




でも、明日19時頃から

LINE LIVE配信するよ!!!!!!!





なにしよっかな〜〜〜って感じやけど



みんなで

楽しいことできたらなって思ってるので


是非遊びに来て!!!!


待ってる





20210131-205325.jpg

 



では今日はこの辺で( ¨̮ )



明日も頑張っていきましょー



Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング