[gtranslate]
プロフィール画像

節分だなぁ☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!


皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気です!




本日は2月2日節分でございます!!


最初私も

え、節分って3日や無いっけ?とか思ってんけど

調べてみて納得




2日が節分になるのは124年ぶりなんやと!

すごいよなぁ一世紀以上ぶりって

わぁお。って感じ笑






でも何か数字並んでる方が覚えやすくない?笑


その年によって変わるみたいやから要チェックしなきゃな!




皆んなは豆とか恵方巻きとか準備する予定??


私は毎年おばぁちゃんがこの日は手巻き寿司を用意してくれて恵方巻き作ってたんだけど



今年の節分は1人で過ごす事になりそうだから恵方巻きは食べないかもなぁ





節分って気持ちだけ心に置いとく笑




ファンクラブ入ってくれてる方にはメルマガ届いてると思うんだけど、今回のメルマガの特典でもう私の節分気分は結構果されたのよ‥笑




結構気合い入れましたから‥笑




皆んな大事にしてね!!笑笑






今週は6日土曜日に久しぶりにam HALLさんでのライブがあるし

翔ギャンパワー全開で行こうと思うのね!



皆んなチケットの予約はしてくれてるかな???




まだまだ受け付けているので

土曜のお昼時間作りやすいんじゃ無いかな?と個人的には思ってるんだけど





もし予定空いてる!ってなったら是非観にきてね!!!


他のアーティストさんとも仲良くできたらいいなぁだなんて思ってます





今週も楽しみがいっぱいです!!

皆んなに会えるのももちろん楽しみにしてます‥



元気な姿で皆んな会おうね





20210202-162743.jpg

 

大人めmiRay

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング