[gtranslate]
プロフィール画像

嬉!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




2月突入〜!!!!!




ということで改めまして




21 誕生日を迎えました





20210204-230236.jpg

 



わーーーーーーい!!


やっとこさ17歳になったよ〜〜〜〜





この1年の豊富としては



目標を高く持って

自分らしく笑顔溢れる年に



って感じなんやけど




やっぱり歳を重ねるごとに




自分が持つべき責任というのは

大きくなるから



17歳って




自分で言うことではないと思うけど

大人と子どもの狭間というか



どっちの考え方もできるというか



何事にも臨機応変にやっていけたらなって


思いますね〜〜〜〜〜〜






んーと

こんな真面目な話するつもりでは

なかったけど、





でもやっぱりさくは

 大人に成長していきたいので


真面目な話もします




が、自分は自分らしく進んでいきますし


どんどんと階段を登っていきます






そしてそして


何よりたくさんのお祝いメッセージありがとうございました




もーーーーー何回も言ったけど



幸せ!!!!



確実に世界一幸せな女の子です




感謝しかない





その感謝をたくさん返していけるように

頑張ります




新たな歳を迎えたさくに


これからもついてきてください






早速  2021 

みんなと会える機会があります





今週の土曜日、

みんなチケットはGETできた??



楽しみにしてるし 待ってるで!!!





そして本日解禁されました



427(


ワンマンイベント開催決定



詳細は 公式SNSを要チェック!!!



楽しみ増えたネ




では今日はこの辺で( ¨̮ )




明日も頑張っていきましょー



Sakura


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング