[gtranslate]
プロフィール画像

木曜日!!Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*





いかがお過ごし木曜日!!!



今日木曜日なんだね〜〜〜〜〜



祝日だと何曜日なのか

曜日感覚なくなる。笑




すっごい日曜日な気分やねって

今日Airiとも言ってた





休みの日ってなにしたらいいかなってなる





やることは山積みなんやけど

まず何しよう。ってなるねんなぁ




わかる??????



でもなにするにも

基本ノープランなタイプやから


いつもなんにも考えてない





遊びに行く時もノープラン。




行き当たりばったりで行くのが

意外と好きやったりもする





けど計画立てて行きたい人とかと

一緒にいたら




さく的には全部決めてもらっていいし

そこについていくのが楽しいって思うけど



相手からしたら

ちょっとは考えてくれってなるよね



ま〜〜〜〜〜たしかに。



人任せすぎてもだめだ。笑



かといってあんまり

お店とか行き先決めるの得意じゃない



というか普通に苦手



自分で決断するという行為が

世界で1番苦手なんよなぁぁぁ



やばすぎ〜〜〜。笑



ここは早く治さないとポイントですね



じゃないと大人には近づけません



とりあえず今の目標は

1人映画に行くこと




行けたらまた報告するネ





20210211-213032.jpg

 





では今日はこの辺で( ¨̮ )




明日も頑張っていきましょー




Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング