[gtranslate]
プロフィール画像

金配信有難☆miRay

やほやほ!

miRayだよ





皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよぉー





先程はLINELIVEソロ配信ありがとうございました!!!!




今日は皆んなお顔のこと褒めてくれたので照れましたが

これで明日は今日よりもっと可愛くなれる気がしますわ





なかなかさ

直接会う事が簡単に出来なくなっちゃって

この生活にも慣れてきたのかなぁ

って最近思ってたんやけど


今日の配信の中にも出てきたんだけど




生のライブは配信のライブとやっぱり違うのよね

私達演者側も観に来てくださるファンの方々も


これはライブだけの話やなくて

日常でもそうなのよ





配信でなんでも出来ちゃうじゃん!

これからこれでいけるんじゃないの!



って思う事沢山あったけど





少しずつライブが出来るようになってきて

お客さんの前に立ったとき





あ、これだわ。




ってなるのよね笑





私達がやりたいのはこれで


この形じゃないと伝えれない事

伝わらない事が沢山あるんだって実感するんだよなぁぁぁぁぁぁ




だから少しでも以前のようにに

近づけるように

これからも対策して

色んな邪魔くさい‥と思う事も守って


ライブで思いっきり楽しめるように


普通に人と会えるようになりたいね!






と少し語ってみました笑笑





まず私達は大事なワンマンイベントが

4月27日(火)に日本橋Pollux Theaterさんであるので本音めちゃめちゃきて欲しいです!!!!



でも無理せず!!!!



んんんんんもどかしい!!!





楽しい時間は沢山作っていけたらと思っているので逐次チェックしてもらえたらなと思います!!



そして明日miRayはパピーさんにお手伝いの日なんだけど、

ご好意でまたパピーさんで4月のワンマンイベントのチケット販売させて頂ける事になったので明日から持っていきます!





なのでそちらの方もゲットしにパピーさんに美味しいカレーラーメン食べにきてもらえたら嬉しいな!






明日会える人はまた明日!!!



会えない方はまた来週!

配信の日また連絡するね!!


今週もお疲れ様でした





おやすみー!








20210219-220536.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング