[gtranslate]
プロフィール画像

明日は私三昧☆miRay



やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよぉぉぉ





まずはいつもの天気のお話から!笑



今日はお寒だな!!!



雨降るの知らなかったから

途中小雨の中自転車漕がなきゃ行けなくて


うそん。



ってなったんだけど




あ。ちょっと待って。

フードあるやん!!!!




と思って難を防ぎましたね‥





フードって何に使うんやろとか思ってたけど

こうゆうことかーってなりましたね笑




そんなこんなで始まった今日ですが

明日は皆んな何があるか知ってるかなー??





え??


当たり前って???




さっすがー!!!


翔ギャンファミリーなら知ってるよねー




知らなかったはちょっと悲しいでなぁ





そう!明日はライブです!!





20210226-170000.jpg

 



阿倍野ROCKTOWNさんに出演させて頂きます!!!!



遊びには行ったことあるけど


ステージには立ったことなかったから

実は出たかったライブハウスの1つなのね‥!




うわぁぁぁぁ楽しみっっっ!!!



私達OSAKA翔GANGSの出番は

トップバッター17:20〜です!




今回のライブも翔ギャンらしく盛り上げに行っちゃうから皆んな楽しみに来てよー


待ってるだから!!!



明日は並行物販になるのでライブ終わったら私達とお話しに来て欲しいなぁぁぁあ


感想とか聞かせてくれたら嬉しみ!!




誰が明日は来てくれるんかなぁ




楽しみにしとこ!





そしてね!


ライブの前に明日は土曜日なのでmiRayはパピーさんでお手伝いしに行くよ!



ライブの前も私に会いに来て


ライブでも会って


miRay三昧の日にこの日はしちゃお!!





明日会えるのすんごく楽しみにしてるからね!!!




んふふふ





20210226-170616.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング