[gtranslate]
プロフィール画像

感謝感激!!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ



皆んなお元気かい??
私は超絶おげんきだよぉぉぉぉん!!!




毎日お元気なわけでございますが


今日は朝から雨風凄くて
その雨風に打たれて服びしょびしょで
傘1本ダメになっちゃったのですが
何かそんな日もあって良いなぁと
謎にそこまで落ち込まなくって
びっくりしてます笑笑


怪我せんで良かった〜と今は思ってます




みんなは風邪ひいてない??

今日の夜はよく冷えてる‥!!!

暖かくして絶対寝るように!!!


今日は暖房つけて寝ようと思う私も!
そしてぬいぐるみを抱いて寝る!

これがね、暖かいのよ。
落ち着いて寝れますよ本当に。



昨日は皆んな配信ライブ
オシオセ!観に来てくれてありがとう!



ツイテールの女でした




20210302-232819.jpg

 

どですか???


まだいけますか???



イタクナイデスカ???




温かい言葉を待っている!!!笑



そんな事より配信のみのライブで誰が観に来てくれるんやろってドキドキやったんやけど

沢山コメントくれたり

パフォーマンス中も絵文字送ってくれたり

投げ銭してくれたり


本当に嬉しかった



ありがとうの気持ちしかないよ!!



良かったって言うその一言が私たちの励みになるし

やって良かったという自信になるので

昨日の配信楽しんでもらえたコメント一つ一つ大切にします




昨日の配信はライブだけじゃなくて

バラエティコーナーもあってさ

もう私達翔ギャンは優勝賞品めがけて

おふざけ一切なしの

本気で勝ちにいきましたね‥笑




ericoさんのジェスチャーゲームの回答率マジで高くて

それに救われた感ある‥笑笑

鋭い!!!!

もっと私成長せなあかんなと思いましたよ笑




他の共演者さんとも仲良くさせて頂いて

嬉しすぎ!!



またどこかでご一緒できますように‥


それではおやすみ!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/