[gtranslate]
プロフィール画像

昇格︎︎︎︎︎☺︎Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*




さっむ。笑





まだ暖房つけてる民なんやけど


みんなもそう??


まだいるよな????笑





今週も気づけばもう木曜日ですが





月曜日にupされた

YouTube見ましたか???






研究生AiriSakura

進級テスト、、、!!!





(まだ見れてないよって方はまた見てね)




ここからみれるよ↓↓↓



https://youtu.be/yBz4QxrSXDE





OSAKAGANGS 研究生として



まで活動させて頂いていましたが


この度  




脱!研究生!!ということで



無事正規メンバーへと昇格




素直に嬉しいです



といっても


特に変化したこととかはないんやけどネ



でも実は心の底で



研究生は

いつか取れるのかな〜〜〜〜?って



ほんっとに心の奥底だよ



で思ってたりはしてたな。笑




これからはより一層、みんなに元気を与えられるように頑張ります





そしてですね、


Twitterでもお知らせしましたが



39()20時頃から

LINELIVE ソロ配信します!!



誕生日配信以来かなソロでするのは





久しぶりやし楽しみ〜〜〜〜





この日に お知らせしたいことも

あったりするので


予定空けて見に来てくれたら嬉しいな




というわけで


明日もテストなので勉強頑張ります

Attachment.png



20210304-214322.jpg

 




では今日はこの辺で( ¨̮ )




Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/