[gtranslate]
プロフィール画像

うふふふん☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!


みんなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気だよー!!!!




今日は朝からericoさんとAiriが住吉大社さんでの初辰まいりにお手伝い行ってはって


ここ最近皆勤賞だったmiRayはお休みやったんやけど

行きたかった〜!!!!!



初辰まいりさんでしかお会いできない方とか

ファンの方が来てくれたり

新しい出会いがあったり

翔ギャンおこし手に取ってもらえることが

嬉しすぎるのよね‥




朝から住吉大社さんの清々しい空気吸うのって良いのよね‥





皆んなは住吉大社さんの初辰まいり行ったことあるー???


もしまだ無かったら

是非来てほしいな!!!!!




翔ギャンおこしももちろん美味しいねんけど

粟新さんのお菓子はどれも美味しいし

毎回私もどれも美味しそう、、、

って思いながらお手伝いしてる‥笑





他にも出店もあって

お祭り!って感じでテンション上がるのよね‥



一度は是非行ってみてね!





明日は水曜日!!!

1週間の折り返し地点!!!




皆んなお仕事、学校楽しめてる??


今週も私どこかで配信しに行くので

その日を楽しみに待っててね!




翔ギャンTwitterは要チェックでお願いします!!!




私も残りの1週間精一杯楽しんでいくぞ!!!




皆んな妙に寒い日が続いてるから

体調には気をつけて毎日過ごしてね!!!





暖かお布団大事!!!






20210309-195244.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング