[gtranslate]
プロフィール画像

私達の関係性☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




皆んなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日もお元気ですよー!!!





今日お昼めちゃ暖かくない!?

もうヒートテック今日3枚きててさ

ポカポカ過ぎて歩いてるだけで汗かきました‥笑




もう春が近づいてるって事なのかしら‥??







ここ数日メンバーに会う日が多くて何か嬉しいねんなぁぁぁ

新メンバーももちろん会ってるよ!!



下の皆んなでキャッキャっしてるのをericoさんは眺めてくれてるという図を

ふと真面目に考えるとなんだか不思議な関係性だなぁと思う私であった。笑




そんなericoさんが凄いさっきから見てはるなぁと思った時って基本何か不思議に思われてる時なんやけど


この間は



AiriとSakuraの事ずっと見てて


ふと


「そんな喋る事ある??笑

本間ずっと喋ってるよなぁー笑」


って言われて



何かそれをずっと思いながら見てるerico可愛い‥と思ってしまいました‥





AiriとSakuraは


「ありますよー!!!笑」




って2人で笑ってたけど



思い返してみると2人は一緒に居る時

確かにずっと話してる‥




本当に2人は仲良しさんなのよ




私はでも仲良くなればなる程

喋らん時間増えていくタイプ‥笑




無言でいるのが平気な人ってなかなかいやへんやん?




それが仲良いレベルの大きな違いかなぁとか思ったり‥!




皆んなはどう???



まぁ皆んなどっち派とか関係なく私はガツガツ会ったら喋りに行くけどな!笑




相手してね??笑笑





そしてさっき告知したけど


明日17時頃〜全員でLINELIVE配信しちゃうよーん!!!




是非是非皆んな遊びにきてねーん!




20210319-181659.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング