[gtranslate]
プロフィール画像

配信終わり!☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気でしたよー



配信見てくれた人は分かると思うけど笑




ブログでもお伝えしよ!



配信観に来て下さりありがとうございましたー!!!!

当日のお知らせになったのに沢山の人が来てくれて嬉しすぎた‥




1日髪の毛ボサボサくんやったから
1時間丸々マイメロディが頭に乗ったまま配信しましたが
何か結構好評だったみたいで嬉しい‥笑



やはり私は被り物が似合う




みんなとお話してるとほんまに1時間なんて一瞬なのよ。



楽しい時間を私にくれて本当にありがとう



お仕事終わりとか家事の途中とかにちょっとでもって観に来てくれるの幸せでしかないからね‥!!



皆んな嬉しい言葉ばっかりくれるし‥
ありがとうが毎回止まりません。

私を可愛くしてくれているのは間違いなく皆さんですよ

前向きにしてくれる言葉沢山くれて感謝です!!!



その分私がまた元気散らばしていくんで受け取って下さいませ!!笑




昨日の配信からOSAKA翔GANGSは新体制5人となりましたが
もう田村もえの名前と顔はしっかり覚えてくれたかな???



また翔ギャンに超絶可愛い子が入ってくれてオババは嬉しゅうございます。


目の保養ですわ




このメンバーで4月のワンマンイベント挑みますのでみんなも新しい翔ギャンの歴史を目に焼き付けてもらえたらなと思います!!!

一緒に最高の1日過ごそうじゃないか!




チケット予約は翔ギャン公式HPからする事ができます!

そしてチケットちゃんと手元にほしい!!って方はですね
毎週土曜日お手伝いに行かせて頂いている南森町にありますカレーラーメン屋さんMr.Puppyさんでゲットすることができます!

私がお手伝いしてる時はチケット持っているので来てもらえるとお渡しできます!
早速明日はmiRayパピーさんにお手伝いでいますので美味しいカレーラーメン食べに来て下さい



それでは今週1週間もお疲れ様でした!!



おやすみなさーい!




20210326-214543.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング