[gtranslate]
プロフィール画像

今日はミレイの日☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



皆んなお元気かい??

私は今日も超絶お元気でしたよー!!!




今日はいつぶりかのほとんど予定のない日でこんなに家に居たのは久しぶり!って思いながら1日過ごしてた




いつもテキトーにしか掃除できないんだけど

今日は床掃除してベランダ掃除して

お風呂場トイレ掃除して

洗濯物回して布団干して

とても爽やかな1日を過ごしましたなぁ




でもそんなこんなしてたら

気づいたらこんな時間でちょっとびっくりしてる‥笑




そして今日は何の日か知ってる??




そーです!3月30日!!!


ミレイの日です



2月はお休みやったから忘れちゃってた??



今月はですね

繋げた長いパスタを30秒で食べ切れるのか‥!!!


に挑戦しました




何やそれって感じ??笑





なにしよかなぁ今回


って考えてて家の中探してたらパスタ見つけてさ

これ繋げたら長いパスタできるのでは‥!?


とひらめきまして



よぉーし繋げよ!ってなったんやけど

意外とパスタ結ぶの難しかった‥笑




ゆるく結び過ぎたらツルって解けちゃうし

キツくしたら千切れちゃうし




1人で黙々とパスタを繋げていざ動画撮ると全然吸えへんかった‥笑




すぐ終わったらどうしよ。


とか思ってたのに

そんな心配は無用だった‥




やりながら自分が1番びっくりした




こんな食べるん下手だったっけ‥

と不思議で仕方ありませんでした‥




絶対パスタすすれる人間やったと思うねんけどな‥おかしい‥





家で麺類すする練習しよ、、、


今後食レポの仕事来た時すすれへんかったらあかんやろ???




そんな日は来るのかどうかは分かりませんが笑笑


備えあれば憂いなし


ってな!




Twitterに動画上げてあるので

皆んな見てみてねー!




パスタ吸ってる時の顔が

うるさいのでご注意






20210330-200917.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング