[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


昨日の雨で桜も散り散り

散りゆく桜を眺めてた


昨日無事終演しました!

人形劇『ピノキオ』




20210405-142647.jpg

 



今年入ってから稽古を積み重ねて

いよいよ本番迎えた!

うん、無事迎えれたこと、感謝。


そして改めて、

有観客という環境に

ありがたさも感じつつ

生の舞台は

やっぱりイメージしていても

その瞬間のものだから、

あー、もっとこうしたらよかったか?!

何度経験しても

感じるんだなと思った。



OSAKAGANGSのライブでもそう。

一つ一つが新鮮であって、

全て満足!は難しかった。

次はこうしたい!ここもっとこうできる!

その繰り返しであるなぁぁ。


それは後ろ向きではなく、

前向きな話ではあるけど、

次はこう!その次はこう!!

常に経験を積み重ねてきてるんだな。



あぁぁぁぁーっ、

次のイベントもっとこうしたい

こうなりたいと改めて思えたわけですよ!


今月のワンマンイベント。

無事開催できるように

日々気をつけながら

会えるみなさんと、

最高の笑顔でその瞬間を過ごしたいね!!


是非その瞬間を共に

過ごしてほしいと思います!!





4月も突入!新年度きたぜぇー!!!!

みんなの環境も新たにッて

場面もあるのだろうな。


今年度も楽しくウキウキっ

楽しんでいきまっしょーい!!!!





翔ギャンも楽しみなこと増えてるねん


まずは今週水曜日から!

サンテレビションで放送されます!


中西清起·小林佳則の熱血!!ゴルフ塾!

23:0023:30放送

4月中は毎週登場しますよ!



20210405-142711.jpg

 



前回参加させていただけてから

約2年経つんだと!!

でも、こうしてまた縁があることは、

本当ありがとうございます!!!!


是非、放送見てくださいね(*´∇*)




そして、本日アップされた!

YouTube動画ーーーー!!



20210405-142731.jpg


https://youtu.be/VR03Z1N1c7w


みなさん、観てください!

イベント来てくれる方は

尚更観てください!笑


また楽しみが増えますよ



今週もどんな1週間になるのかな

頑張りまっしょーい!!!!




erico




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKAGANGS祝!15周年!

ワンマンイベント開催決定!!!!


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on


会場:日本橋Pollux Theater

日程:2021427日(火)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:3,000 (別途1ドリンク代500円要)

限定50名のイベントとなります。


チケット予約は

427

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまで

お送り下さい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング