[gtranslate]
プロフィール画像

新たなスタート!!田村もえ



20210408-231124.jpg

 

皆様今日も一日お疲れ様です!

今日は田村もえです〜★


本格的に新学期が始まりましたね〜(◍ ´꒳` ◍ )


田村もえは無事に高校3年生になりました!

頑張って卒業するぞぉ!



そして




20210408-231144.jpg

 


翔ギャンも新しくインターネットラジオ レディオバルーンにて、レギュラー番組が始まります!


٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ヤッタ~


実は私、趣味の裁縫する時とか移動中にはラジオを聞いたり、週に2、3個必ず聞くラジオ番組があったりするくらいラジオユーザーなんです!

だから今回のレギュラー決定はとてもとても嬉しかった


これも関係者の方や、ファンの皆様が応援し続けて下さっているからこそ頂けたお話なので、本当に全ての方に心から感謝ですっ!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



翔ギャンは普段からMCのお仕事をしていたりと、お喋り上手なグループだと思いますし

どうやらお話によると”何を言っても良い”みたいなので笑ニヒヒ

干されない程度に私も楽しみたいと思います!皆様もお楽しみに


5月のレギュラー番組スタートに先駆けて、

4/18(日)13:00~14:00放送

インターネットラジオ レディオバルーン

関西!トーク&ソングス!


に、miRayさんとAiriさんが出演するのでそちらもお楽しみに♡


番組詳細はOSAKA翔GANGSの公式HPをチェックしてみてください!

 


いゃ〜楽しみっ♪

私も面白い番組に出来るように、

今すぐ色んなラジオ聞いて、トーク番組も見て勉強しなくては!

では!(っ’-') =͟͟͞͞ ♡ブォン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング