[gtranslate]
プロフィール画像

今週もはじまった★erico

わっしょい!

ericoです


睡眠とるぞーっと

昨日は早めに就寝して

たっぷり睡眠とったところで!


ガッツリ部屋掃除して

スタートしました今週です



20210412-144606.jpg

 



明日は雨予報やから

今日のうちに

掃除しておきたかったんよー!



あぁぁぁ、スッキリ。



でも物がやっぱり多いな

また断捨離の時期か?と

どんどん整理しても

やっぱり多い気持ちになるような…www






今週もはじまりましたね!!

スタートと同時に

みなさんにはお知らせさせて

いただきましたが



27日のワンマンイベントの

開始時間を早めさせていただく事に

なりました!!!!



絶対開催はしたい!!

その気持ちです。

みなさんご理解よろしくお願いします。



今日は通しリハーサルやるっ!

まだまだ詰めなきゃいけない事も

出てくると思うけど、

みんなの事想いながら

喜んでくれる顔想像しながら


今日も頑張るぞーーーーっ




先のことはわからない事だらけ

でも、今この瞬間悔いなき時間に

していきたいと思います!!


今週もみんな頑張っていこうね!!!!




そして恒例のYouTube動画!


https://youtu.be/xUPHAhqXi_c


Sakura企画となっています!

みんなで笑って楽しい気持ちになって

もらえると嬉しいな



erico




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKAGANGS祝!15周年!

ワンマンイベント開催決定!!!!


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on


会場:日本橋Pollux Theater

日程:2021427日(火)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:3,000 (別途1ドリンク代500円要)

限定50名のイベントとなります。


チケット予約、販売は

4/12をもって終了とさせていただきます。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/