[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日ですよ★erico

わっしょい!

ericoです


みんな元気かぁぁぁー?!


週末はお天気不安定やったけど、

今週の最高気温みて

驚いてるよ!!!!


今週は暑くなりそうな予感


覚悟しておかねばっ



テレビや携帯チェックしてると

なんだか色んなニュースとんでくるし

新しく番組も始まったり

さすが4月って気分。



なんだかスピードについていけてない

気分になってくるわ




でも最近ふと思ってん。

学生時代の記憶

その時記憶に残したいぐらい

やりきれてなかったん

ちゃうかなってwww


楽しくも辛い想い出って

その時の自分がちゃんと向き合って

進んでいる事ならば

今でも覚えてない?!


記憶に残っている想い出

思い返したら

ふと、そんな事思ったwww






今週もはじまったわけで、

また気持ち新たに!

過ごしたいと思います!!!!


いよいよ!

来週と迫ったイベント

本当どうなるのかわかんない。


このモヤモヤ、

すごく嫌なかんじっ。


でも、開催できると信じて

今日も前進していきますっ!!!!




あぁぁぁーっ、

何も気にしなくてよくなったら

温泉いきたい、いきたい、いきたいっ!!


くそぉーっ、

とりあえず今日やりきって!

家で美味しいビールでも飲もっ笑



今週も頑張っていきまっしょーい!




20210419-152712.jpg

 





erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング