[gtranslate]
プロフィール画像

ソワソワ月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


26日もまもなく終了

日付変わって、

27日がくると言うコトはっ!


ひゃぁぁぁぁ

OSAKAGANGSワンマンイベント

当日になるじゃないかぁぁ


最終リハも終えてっ、

本番に挑むのみ!!!!


急遽開始時間が変更になったり

無観客のみの生配信になったり

直前までハラハラする日々だったけど、


気持ちはみんな同じ場所にある。


そう思って

明日もericoらしく!

パフォーマンスお届けするよ!



明日18:00〜スタート!

携帯、パソコンがお近くにあれば

すぐに翔ギャンライブが

観れますよぉぉ


TIGETサイトより生配信チケット購入


https://tiget.net/events/129186



1人でも多くの人が

翔ギャンライブを

観に来てくれますように


画面越して?超えて?!

ericoパワーハートに届けるよ!!笑


みんな観に来てね〜!!!!




そして、

この日発売予定だった

NEWグッズがオフィシャルショップにて

販売スタートしています


今回NEWグッズは!


★Tシャツ(数量限定)

タイトル入りフォト


こちらが新しく加わりました


こちらのサイトより購入可能です


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ouraiofficial/osakae6c6g.html


みんなゲットしてねぇぇぇ




4月も最終週だね!

そろそろ暖かくなってほしい

けど、まだちょっと朝晩は冷える


みんなが穏やかに暮らせる日々が

1日でも早く訪れますように


負けたらあかん!

明日も笑顔忘れずに!

過ごしていきまっしょーい!!!!




20210426-231701.jpg




20210426-231711.jpg

 


erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング